今年は味が濃い😆‼️しらぬい(デコちゃん)!

今年は味が濃い😆‼️しらぬい(デコちゃん)!

今年は味が濃い😆‼️
ジューシーで弾ける食感の『不知火-しらぬい-』🍊✨
この時期が
倉庫で寝かせて酸抜きされて
とても美味しいんです😋
前年は デコちゃん として
販売していたこの不知火💡
今日は運送途中のものをお借りして
(そのうえ、ひとつ頂いて😋
ちょうど来たフェリーと⛴📷
見た目で分かる、この瑞々しさ🍊‼️
プチプチした食感で、
ほとんど種もなく薄皮も柔らかいので
パクパク食べれてしまいます✨✨
子供も大人も、全ての年代に人気な品種です😆🍊
今年のものは、濃い柑橘が好きな方には
特におススメです‼️
甘味も濃いし、酸味とのバランスがグット👍👍
酸っぱくないのがお好きな方は、1週間以上置いておくとまた酸味が抜けてきますよー🤗
おもむろに港で🍊を取り出し写真を撮って
食べる、さぎ島の島民。
それを羨ましそうに見ながら船に乗り込む人々。
見せびらかしてばかりで、すみません〜😂
#コラボ ですよ
ブログに戻る